2012年07月17日

 こんにちは

 あかちゃんが ぶじ うまれましたと
 ご連絡を いただきました

  こんにちは
 メリーも完成して 本日発送いたしました

  こんにちは

  こんにちは

  こんにちは 
 あかちゃんに 気に入って もらえますように
 みんな げんきでね!
 いってらっしゃい






Posted by つきこ at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
iichiでお見かけして、こちらにもおじゃましてみました。
赤ちゃんのメリー、めちゃくちゃかわいいですね!
動物たちの表情がほんとにやさしくて
見てるとほわわ〜んとしあわせな気持ちになります。
あかちゃん、うらやましい。
Posted by kuzoomiko at 2012年07月23日 20:40
kuzoomiko さん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
kuzoomikoさんの ブログを見て びっくりしましたー。
iichiで 気になっていたぬいぐるみの作家さんだったので!
パンダもシロクマも ひつじも 寝そべりグリズリーも
みんな ころーんとしてて 抱きしめたくなります。
Posted by つきこつきこ at 2012年07月24日 17:21
コメントありがとうございました!
私もぬいぐるみをお送りする時に
元気でね。幸せになってね。と送り出すので
あ、同じなんだ〜ってちょっとうれしくなりました。
Posted by kuzoomiko at 2012年07月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。