2014年09月03日

 おまじない



 おまじない

 コ; ねむくてねむくてたまらないときに
   おまじないをするよ
   そしたら めが ぱちっと あくよ


 う; どんな おまじないなの?

 コ; おおかみ おおかみ おおかみ って
   こころのなかで となえるよ


 おまじない
 う; オオカミ オオカミ オオカミ・・・


 おまじない
 う; ・・・こわくて きょう おうちにかえれない
 コ; あわわ ごめん ハンモックあるから そこで ねむっておゆきよ
    

 ハンモックあります/ コウモリコーヒー  



 



Posted by つきこ at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
つきこさんお久しぶりです。
かわいいですねーつきこワールドですね!

体調があまり良くないのでしょうか?

私も今年2月に大きな手術を受けましたが
脱皮するように悪いものが抜け落ちた感じです。
その脱皮の一助なのか脱皮の大きな要因なのか
いま『身体均整法』という日本で生まれたカイロプラクティックのような手技の整体を受けています。

学校もありますが知名度が低いのでそちらのお近くにあるかどうかはわかりませんが、
月に2度の整体でこれだけ変わったのは始めてです。
体全体を診てくれます。

身体均整法良かったらごらん下さい
http://www.kinsei.ne.jp/

1年近く通院しましたが今までの受けた治療の中ではダントツに効いています。
元気になりましょうね。
Posted by そら at 2014年10月22日 13:52
>そらさん

こんばんは。
ものすごくおひさしぶりですね。

手術を受けられたとのこと、大変でしたね。
回復に向かわれてなによりです。

ご心配かけてすみません。そして健康情報おしえてくださり
ありがとうございます。
興味があるので調べてみますね。

今年 愛犬が病気になり、ずっと看護していました。
今月 息を引き取りました。
その疲れがでてきて 眠り続けています。
眠りからさめたら 元気になれそうです。
そらさん ありがとう。うれしかったです。
そらさんもどうぞお大事に。




/つきこ
Posted by つきこつきこ at 2014年10月25日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。