2010年08月08日

 アルパカストラップ

  アルパカストラップ

 アルパカストラップ出来上がりました!
 出来上がったのが、夜遅く 
 「も あきた~ も ねるぅ~」と言われた気がした・・・。ごめん ごめん。

 北広島の「かくれ家」さん に 置かせてもらっています。
 大きさは約7cmほどです。ストラップなので、硬めに作ってます。
 手洗い出来ます。
 お店のブログにも さっそく紹介していただきました。↓
       http://kakureya.exblog.jp/page/2/
 
 いつも可愛くディスプレーしてもらって どきどきします。 
 来週の営業は12日のみ だそうです。

 「かくれ家
  北広島市輪厚572番地
    営業日  木・金・土   10:00~16:00
  
 ホームページ http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html



Posted by つきこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいー!
「も あきた~ も ねるぅ~」ってたしかに聞こえてくるぅ^^
特に一番左の子がいってるかな?

下のアロパカもすっごくいいですなー!
フランスの蚤の市にいそうな感じでてるよ♪
いったことないけど(^^ゞ
雰囲気雰囲気・・・。

体調崩しながらもお疲れさまでした。
つきこさんの作る子たち
すっごくかわいいので
体と相談しながら、またかわいい子にお目にかかえれるの
たのしみにしてるねー!
Posted by runco at 2010年08月18日 22:35
> runco ちゃん

かわいー!って思ってくれてありがとう。
そう言われると すごくうれしい。

どんな人のところへ行くのかなぁ。
お店に置いて帰るとき、いつもそんなことを思います。


体調管理がんばります!!コメントありがとう!
Posted by つきこつきこ at 2010年08月19日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。