2010年10月21日

 羊毛の季節

 ようやく羊毛作品がよろこばれる季節がやってきました。
 作りたいものは たくさんあるのですが
 なかなか追いつきません。

 今年の5月からは、ずっと アルパカとアロパカをメインに
 作っています。

 作りたいものをスケッチしてから、それを見ながら作ります。
 同じ生き物を何度も作ってるうちに 

 自分が表現したいものが 感覚として わかってきました。

  羊毛の季節

 羊毛の季節
 先週かくれ家さんに納品してきた ちっちゃいアルパカ  
 かくれ家  北広島市輪厚572番地 営業日  木・金・土 
ホームページ http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

   羊毛の季節
これから ジェントルツリーさんに  納品するアロパカ
gentle tree
  札幌市中央区南六条西23丁目4-15
  TEL&FAX 011-807-7809
  OPEN 12:00 ~ 19:00
  CLOSE 月曜日・火曜日(祝祭日 OPEN)

  ホームページ http://gentletree.net/



Posted by つきこ at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
そうか・・・・。
センスの問題なんだな。
私の場合、適性は違うところにあるみたいだ(笑)
今回もラブリーキューートなアルパカちゃんたちだね。
Posted by はるかがやき at 2010年10月26日 21:17
>はるかがやき さん

いらっしゃい。見に来てくれてありがとう。
センスの問題?
羊毛作品は 気が遠くなるほど時間がかかるので
あきらめがいいか悪いかの 問題でもあるかも(笑)。
Posted by つきこつきこ at 2010年10月27日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。