2011年03月24日

 ふわふわしたもの

 ふわふわしたもの

 ふわふわしたもの

 ふわふわしたものを見たりさわったりすると、なんだかほっとします。
 このアロパカたちも、そんなふうに ほっとしてもらえたら と 思います。
 円山のお花屋さん「gentle tree」さんにアロパカを置かせてもらっています。

 辛い現実が続く毎日ですが、お花屋さんに行って 花々を眺めるだけでも
 元気をもらえるような気がします。その元気で、なにかやれることが思いつくかもしれません。

gentle tree
  札幌市中央区南六条西23丁目4-15
  TEL&FAX 011-807-7809
  OPEN 12:00 ~ 19:00
  CLOSE 月曜日・火曜日(祝祭日 OPEN)

  ホームページ http://gentletree.net/
                             
 ふわふわしたものこちらは羊毛をフェルト化して作ったスリッパです。左右の大きさが違う「夫婦(めおと)すりっぱ」になってしまいました。 この冬のあいだ何度も挑戦して、やっと少しコツがわかってきたような感じです。                 
                                              



Posted by つきこ at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。