2011年10月13日

 あろー

 あろー 

 あろー

こんにちは。ちっちゃいアロパカ、円山のお花屋さんgentle tree さんに置かせてもらっています。
大きさは4cm前後といったところです。顔の表情など、細かい作業をしていると
そのうち お米に字を書けるようになれるかも と 思えてきます。写真のいちばん右にいるのが
ちっちゃいアロパカです。

 お店にお届けに行った日は一日中雨降りでした。
 雨の日のgentle tree で過ごす時間が けっこうお気に入りです。

花と優しいくらし&未来のアンティーク
gentle tree ジェントルツリー

札幌市中央区南六条西23丁目4-15
TEL&FAX 011-807-7809
http://gentletree.net/


 



Posted by つきこ at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。