2011年11月25日

 えぞりす と はりねずみ

 エゾリスやハリネズミのモチーフを麻の布に羊毛で刺繍してみました。

 えぞりす と はりねずみ


 それに革紐でフレームをつけて、ブローチピンにつけてみました。
 えぞりす と はりねずみ

アルパカと一緒に 「かくれ家」さんに置かせてもらっています。
かくれ家」さんは12月1日から3日までsaleをするそうですよ。
そのあとは4月まで冬季休業とのこと。
さびしいなぁ。

 えぞりす と はりねずみ

かくれ家   北海道北広島市輪厚572番地
   **古物・雑貨のお店***木・金・土***  open10:00-16:00

http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html




Posted by つきこ at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっちゃい額縁、かわいいな!
作業の様子を想像するだけで肩がこる(笑
お店に行ったみたいと思ってたら、冬期休業か〜
春になったら行ってみたい。
冬は長いね、しかし。
Posted by ナカイ at 2011年12月05日 12:51
>ナカイさん

冬のおくりもの お疲れさまでした!
行けずに残念。
冬にカラダが追いつかないっす。

 年が明けたら「かくれ家」さんが参加する大丸のイベントに
 私も出品を予定してるんだ。 
 都合が合えば、ぜひぜひ見に来て。
 てか、しばらく会ってないね。  / つきこ
Posted by つきこ at 2011年12月05日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。