2013年05月03日

 わかる?


 わかる?
 はあ きょうも あめふりかぁ・・・


 わかる? 

 あ  あら 目が あっちゃったね

 ねえねえ いま なにしてほしいと思ってるか わかる?
 ねえねえ ねえねえ わかる?

 おしごとやめて おはなししようよー


 そしたら とってもうれしいよ
  わかる?

 このくらい うれしいよ



Posted by つきこ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
わわ、目があっちゃった♥
そんなに嬉しいならば
ぜひともおしごとやめてお話しなくてはっ。

いつも本当にかわいいですね〜。
Posted by kuzoomiko at 2013年05月06日 21:03
 kuzoomikoさん

 こんばんは。
 うれしいお言葉ありがとうございます。

 まいにち「おしごとやめておはなししようよー」と言われながら  
 作業しています。私。

 一緒にくらしている体重9キロの大きなねこが ちいさかったころを
 思い出してつくりました・・・。
 
 イベントおつかれさまでした。
Posted by つきこつきこ at 2013年05月07日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。